人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拡散性ミリオンアーサー Vita版

少しずつプレイしているんだが>拡散性ミリオンアーサーVita版

今回(6月下旬)に追加されたカードやばくね?(笑
能力がヤバイとか、そういうのではなく、絵柄が…。

いや、エロじゃないよ(爆


ナイチンゲールのSRカードなんだけど、帽子と腕に、赤十字のマークあるよね。
実はコレ、結構、使用に関しては厳しいらしいのよ。
前に関わってた事案で、赤十字のマークを使ってたら、修正されられたのさ。
なんでも、法律違反になるのだとか。

それでちょっと調べてみたら、こんなの出てきた。

----
赤十字の標章及び名称等の使用の制限に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S22/S22HO159.html

第一条  白地に赤十字、赤新月若しくは赤のライオン及び太陽の標章若しくは赤十字、ジュネーブ十字、赤新月若しくは赤のライオン及び太陽の名称又はこれらに類似する記章若しくは名称は、みだりにこれを用いてはならない。

:

第四条  第一条の規定に違反した者は、六月以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
----

たしかに、罰則もあるわー。
アーサー逃げてー。
by miries | 2013-06-30 23:06 | ゲームで遊ぶ


<< WSのマリー&エリー 二人のアトリエ JXDの s5110b買っちゃ... >>