人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという複雑すぎるプログラム

過去の自分のプログラムを見ているのだが、超細かく処理が分かれている。
さすがにここまで分ける必要は無いと、今なら思うね。

ビルド後のコードを短くしたいという理由があるので、分からなくはないのだが。

ソースコードで、25KBあるファイルの解析に3日かけて、
ようやく一息ついたわー、次のファイルは…と思ったら36KBあった罠。

実はこれが一番ハードな部分。
2番目の難関も残っているので、まあ25KBの奴は、練習台だね…。

それにしても、この次のファイル。
全く何をしているか分からない関数が出始めた。
下手したら、全部作り直したほうが速いかもしれん。

こいつは三日どころじゃないな。
正月休みは全部潰れそうだ。

まぁ趣味のプログラムだから時間はあるのだが、
長引くと飽きてくるからなー。

現在の進捗は65%というところか。
ここまで来るのに3ヶ月くらいかかっているので、
良くモチベーションが続くと、自分でも思うわ(笑)
by miries | 2012-12-31 02:59 | Android


<< あけましておめでとうございます。 ウインドウ描画 >>