人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Webサイト制作

実に10年ぶりくらいにWebサイトを制作中。
(自分のサイトは更新してなないのにね。)

今はもうJavaScript使いまくりのサイトが多くて、危険なんて認識がないのな。
jQueryとかもバンバン使いまくりで。

仕方が無いので、自分でも使いまくりで作っているが、
確かにjQueryは色々そろって便利ではある。

が、やっぱり、JavaScriptがOFFな人のページも作らないわけには
いかないよな。

JavaScriptを使わずにCSSだけでタブビューを実現する、とか
こういうのいいよな。
角丸の矩形とかも楽にできるようになってるし、CSSのほうがもっと進化して欲しいわー。
by miries | 2012-11-10 10:35 | デジタル系


<< クリスタルコンクエストがクソゲ... いらねぇぇぇl!!! >>