人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コカコーラ・ゼロフリーの怪

コカコーラ、ゼロフリー。

コーラの中でカフェインレスのはこれだけなので、重宝しているのだが、
売っている店が極端に少ない。

ゼロはたくさんあるのにな。

で、一番近くで扱っているのが、ドンキホーテだけで、
しかもそれなりに安いのでまとめ買いしている。

昨日はさらに破格の値段(138円)で売っていて、その理由として、
「生産終了のため、一括仕入れした」
的な手書きが添えてあった。

生産終了とな!?

ところがネット検索しても、そんな話題は出ていない。
こういうときは、お問い合わせに限る。

まさか、あの「さわやかこーく」の番号にかける日が来るとは!

「この会話は録音されています」

うむ、最近はクレーマー対策で、どこも録音は必須だよな。
ま、クレームじゃないし、そもそも番号通知してかけてるしな!

で、早速質問。

「いえ、生産終了という予定はありません」

なるほど。
それなら安心だ。

「今の在庫がなくなるまで」

ん?
じゃあ、その在庫がなくなったら、新たに生産して補充するの?

「いえ、そういう予定は今のところありません」

うーむ。
どういうことだ?
普通は、それを生産終了というんじゃないのか???


まぁ、メーカーとしてあからさまに終了ってのは言えんのだろう。

というわけで、見かけたら、買いだめしておこう。
by miries | 2012-05-28 22:33 | たべもの


<< SNSアプリ HTML5でいろいろ >>