人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマフォのブラウザ

スマフォは、ドコモ、LYNX SH-03Cを使用しているのだが、
デフォルトのブラウザの昨日がアレなので、FireFoxに入れ替えて使っていた。

無線LAN専用機として動作しているので、自宅でしか使っていないのだが、
その無線LANが結構不安定で、たまにオフラインになったりする。

で、今日。
たまたまオフラインになったときに、FireFoxを起動。
そうしたら、オフラインモードになってしまった。

それはそれで仕方が無いが、なんと、このオフラインモードを、オンラインモードにする設定が無い!

無線LANが落ち着いて、他のアプリやデフォルトブラウザでは通信できるのに、
なぜかFireFoxはオフラインのまま。
すべての設定メニューを確認するが、オンラインへの切り替えがなし。

なんだこれ、ふざけてんのか?

というわけで、即効アンインストール。

次はどのブラウザを使おうかな…。
by miries | 2012-03-17 23:42 | デジタル系


<< やばい、泣きそう… 軽く模様替え >>