人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月買った、ミッフィーのティータイムセット。

これです。
このシリーズ、セット内容が違うものがいくつかあるんですよ。
No7ってなってることからも分かると思いますが。

で何が違うかというと、ティーの組み合わせ。
実は欲しいのは砂糖でできたミッフィー部分だったので、大きなサイズは要らなかったのです。

さらに調べてみると、砂糖ミッフィー単体の商品もあるではないですか!
ところが、値段が630円ほど。
+100円で、ティーがセットになってくるわけですよ。
というわけで、こちらを2セット購入しました。

紅茶も、100円とは思えないほど、いい味でした。
たくさん買えば、1つくらいミッフィーを食べられる…と考えたのですが、結局食べていません(笑)

商品発送は、ケイエスエスというところで、予定日より1日早い発送など、非常に良い対応をしていただきました。
でもアマゾン経由で販売者のところにコメントすると、勝手にメールアドレスの@の左側が使われるんですよね。

なので、こっちで書いておきます。
迅速な対応ありがとうございました。



ミッフィーのティータイムNo7 (¥764)

by miries | 2010-11-21 00:08 | たべもの


<< な、なんだってー!!こんなに種... 自転車用チャイルドシート >>