人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモショップで電池交換。

マイショップ登録している店舗に行くと、ジュースが貰える!
池袋支店だけなのかな?

以前、八重洲支店をマイショップにしていたときは、もらえなかったし。
対応悪かったので変えたんだけどね。
ショップによってサービスが異なるので、比較してみるのもいいかもしれない。


それはそうと、最近やらたと外部とのやり取りが増え(笑)
打ち合わせの連絡とかしていたら、携帯のバッテリーがあっという間にゼロ。

というわけで、ドコモショップで電池交換をしてもらった。
通常充電もしてもらえるんだけど、交換したら、即回復するし、
電池パック無料交換のオ権利もあるので、こういうときに使わないと!

これで、充電一回の持ちも長くなる。

私の携帯はまだ2年強しか使ってないのに超ボロボロ。

それをみて、クリーニングをしてくれたのはいいのだが。
ヘロヘロになってる、SDカードやイヤホンのフタを新品に交換してくれたのに、完全に壊れてなくなっている、充電端子のフタは、
「在庫切れで交換できませんでした」

そこが一番重要!ヽ(`Д´)ノ

あと、隣の男性が、GALAXYSを予約していたようだ。
「人気モデルなので、予約しても購入できるかどうか…」

ふむ。やはり人気なのか。
私は、Tabの方がいいと思うんだけどなぁ。

他の冬モデルに期待しているのだが、GALAXYSが28日に発売だから、それまで発表はないだろうなぁ。


あ、そうそう。
ドコモショップで何かしらの手続きをしたら、ドコモプレミアクラブの携帯サイトで、
期間限定のアンケートが出てくるのだ。

この辺のアンケートをこまめに答えている人はチェックしよう。
ドコモポイントが20ポイントもらえるぞ。
by miries | 2010-10-22 10:40 | レビュー


<< おのれミッフィー BLUETOOTHヘッドセット... >>