人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーワード逆サーチ投稿

お、トライフルストーリーと脚力で検索してきた人がいるぞ。

ちょうど書こうと思ってたところだったので、また後で来てね!


今、魔法使いでレベル22になったんだけど、まだまだ激弱い。
レベル上がるたびにCAPまで各パラメータ上げてるんだけど…。

そもそも、この辺まで来たら、装備はメイジドレスと真ファイアロッドで固定だし…。

で、今日もパラメータを上げているときに、ふと施設の説明を見ていたら、
脚力の説明に「移動速度が上がる」と書いてある。

なに?
移動速度っていうと…冒険の時間しか思い当たらないぞ。

で、ちょうど脚力が2上がる余力があったので調べてみた。
1時間14分42秒かかるクエストが、1時間13分22秒になった。

確かに速くなってる!…微妙だが。

ちなみに、初期の方に1分30秒くらいかかっていた、はじめての洞窟は、
1分10秒くらいになっていた。
むむ、30%ちかく減っているな。

公式の書き込みに、長時間用クエ一覧があるけど、あれもレベルによって誤差があるということか。

それにしても、魔法使いなのに、回避の心得ばかり必要として、
魔術の心得を使うアイテムがないというのは、どういこうとだ。
by miries | 2010-10-13 21:41 | ゲームで遊ぶ


<< PCの調子が悪いので、色々やっ... 昼食inてんや >>