人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会で聞いたけど。

意外に、携帯ゲーム機で遊んでいる人、まだまだいるな。
まぁ、私もDSとPSP使い分けてるけど。

携帯電話はバッテリーを考えると、使い切るわけにはいかないんだよね、、、。
どれもUSBで充電できるけど、携帯は通信でガンガン減りすぎ。

ロワイヤルやキャラとも、ドリルは、FLASHゲーで、通信しまくるから、エコじゃないんだよなぁ。
相当な人数がプレイしているようだけど、その辺は携帯でしかゲームしない層が多いんだな。

まだまだPSPも普通に電車で見かけるし。

とはいえ、ハマれるゲームが無い…。
ゴッドイーターは、評価が分かれてるし、一人じゃあまり面白くなさそうだしなー。

久しぶりに、アクション系やってみるか。
…PSPで、PS1のゲーム起動して…
by miries | 2010-02-10 10:47 | ゲームで遊ぶ


<< 塩味の鍋に挑戦。 ドコモ携帯なゲームの記録覚書。 >>