人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペプシしそ」も飲んだよ。

発売日に飲んだけど、感想を書き忘れた。

すでに、かなりの人が飲んでレビューしてるし、目新しくも無いけど一応書いておこう。

前回の青に続いて、いかにも健康に悪そうな緑!
そしてカロリーも高め。

でも買っちゃうのは、キューカンバー(きゅうり)とかアホなシリーズを出してくれるペプシが好きだから。
味は期待していなかったのだが、飲む前にフタを開けたその瞬間にただよってきた、
シソの香りがすでに強烈!

シソ自体は嫌いじゃないんだけど、ドリンクのフレーバーとしてはきついなw

だがしかし。
周りのみんながマズイと言って飲み残す中、意外にイケると思ったのは、私だけか?
フレーバーも慣れればそんなには気にならない。

というわけで、2本目も購入。

でも緑なら、コカコーラ+カテキンの方が上だな。
最低なのは、ヘルシア・ウメ味(笑)
by miries | 2009-07-01 00:13 | たべもの


<< … ROID … ルーンアークオンライン・その3 >>