人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿安・三尺三寸箸に行った

2回目の今回は池袋店へ。
前回は新宿で、閉店ギリギリに入ったので、料理の大部分が無かったという事実。
三尺三寸箸は、自然食のバイキング形式なので、料理が少ないと十分に味わえないのだ。

今回は時間の都合でオープン17時の5分前に並んだ。
さすがに料理は全部揃っているので、全力でスタート(笑)

黄金チャーハンが中々いける。これは季節限定らしい。
その次に目に付いたのが、うどん。
自分で好きな薬味、スープをかけて食べる一品。
色々な薬味が揃っているし、スープの1つに坦々スープが!

ファミリー系の辛いメニューは、ほとんどが辛さを抑えられたものだが、
これが予想外に辛くて美味しかった!

その他、できたての料理を配って周るサービスもあったのに驚き。
前回は遅すぎて、サービス終了だったんだろう。

店舗や時期によってメニューが違うんだが、今回のメニューでお気に入りはこれ!

・黄金チャーハン
・坦々うどん
・数種類の野菜のピクルス
・だいこんの旨煮
by miries | 2009-06-07 13:01 | たべもの


<< コカコーラ、ノーカロリー+カテキン サークルKサンクス限定のコーラ >>