人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍みかんって、どうやって食べるのさ?

子供のころ食べていた、冷凍バナナを作ろうと思い、冷凍庫に入れた。
いざ食べようとして、失敗に気づいた。
皮をむいてから冷凍しないといけなかったのだ!


で、自宅に居ながら色々な注文ができる生協。
そのメニューに「冷凍みかん」があり、注文して届けられたのは
確かに「凍ったみかん」。

…皮付き。

どうやって食べるのさー?

皮がむける程度に解凍して食べるの?
それって冷やしたミカンと大して変わらないんじゃね。

凍った状態でガリガリ行きたかったのだが、これじゃ無理だな。
割って食べるにしても、かなり強固だ。
by miries | 2009-05-28 00:47 | たべもの


<< おや、ネームカードを設定したは... エキサイト・ネームカードを設定... >>