人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっともっとってどうなの?

ほっかほっか亭から分離したんでしょ。

経営方針の違いとか、そんな理由を聞いたような気がするけど、何にせよ、お客には関係ないと思うんだ。


近くのオリジン弁当がほっともっとに変わったんだけど、大して違わないからいいやって思ったのよ。
でも実体は全然同じではなかった。

注文が通らないのだ。

レジに人がいない。
客が多くて、レジ担当も中に入って作っているらしい。

先に注文を済ませて待っている人が何人かいて、私が入るとレジには誰もおらず。
私の後にさらに何人か来たけど注文を聞く気配すらなし。

でも、電話がなって、そっちの注文は受けている。

挙句、材料切れで作れなくなったらしく、「ふざけるな、なんで注文止めねーんだ」なんて大声でやり取りしててさ。

5分くらいは待ったど、こっちの事はカケラも気にして無いようだし、どなり声にも腹が立ったので買わずに退散。

よっぽどのことが無い限り、もういいよ。
by miries | 2009-03-09 22:46 | たべもの


<< 久しぶりに天下一品で食べた。 通勤でゲーム >>