<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

脱出ゲーム、その2

今作り始めようか、というところで、
さらに新たな脱出ゲームのアイディアを思いついた。

が、作るほうがやたら苦労するわりには、
プレイする側からは楽にクリアできるのがなんとも言えんw
[PR]
by miries | 2013-02-13 00:40 | Android

現状のは、一旦保留っと。

今忙しくて、作りかけのAndroidアプリが放置されているのだが、
(いつもの通り、とも言う)
最初から、でっかいもの作ろうとし過ぎなんだよね。

というわけで、保留にして…。
作ろうと思っていた脱出ゲームのアイディアがバッチリ固まったんで、
そっちを作ることに決めた。

もっとも、目の前の仕事を片付けてからになるのは、変わらないのだがね。

某メニューで公開した脱出ゲームは意外と好評だったので、
今回も面白いと思ってくれる人が居たらいいな。

…その前に公開しないと。
[PR]
by miries | 2013-02-05 22:39 | Android

レスポンシブルwebデザイン。

ようやく納得のいくデザインができた。

foat:left と float:rightを使い分ける、これがポイントだな。

768ピクセル以上か未満かの2つで分岐というのも意外に満足できる。
スマフォの画面回転で試してみたけど、結構いいよ。
[PR]
by miries | 2013-02-02 23:15 | デジタル系