<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さらに広告も解除!

昨年、ドメインは更新したものの、広告免除権は放置していたため、
ずーっとページ上部に広告が出たままだった> latache.net

使用しているのは、xreaのサーバーなんですが、
10年以上前から継続して使用しているため、サーバー自体が古かったのが、
去年の3月頃にサーバー総入れ替えを行うということで、
どうせなら、入れ替え後に動作確認してから、と思っていたら、
ずるずると更新しないままになってしまった。

年間2400円程度だし、払わないと、容量も50MBになっちゃうんだけど。
(金払うと、2GBだったかな)

これで、色々テストができるようになったので、
ガンガン更新していくぜー。

とりあえずは、別館も含めて、レスポンシブルWebデザインに変更する予定。
ずっと放置しているカスタムカード2も、Android版で作り直さないとなー。
[PR]
by miries | 2013-01-15 00:38 | デジタル系

ドメイン更新した~

あぶねー、今年もぎりぎりだった。

とりあえず2年更新したので、来年は大丈夫だな。
[PR]
by miries | 2013-01-05 17:58 | デジタル系

F-10D関連。

今日、秋葉原をうろついていたら、中古携帯ショップが増えていたので覗いてみた。
2012年夏モデル(7月)の、F-10Dは、23000~26000だった。
傷やらは確認していないが、思ったより安いな。

定価だと88000円くらいで、色々な割引を合わせて30000円くらい引いてもらった気がする。
これで、58000円。
あとは、月々サポートで、2400円/月くらい貰ってるはずなので、
2400×24 = 57600円引き。

結局、タダみたいなもんか。

スマフォは、ポケットに入れたりしてると落としそうになるので、
ネックストラップを使用している。
お気に入りは、 HAND LINKER シリーズなのだが、
2年使った初代(シルバー)が壊れたので、今日、レッドカラーを買って来た。
初代のリングストラップは健在なので、SH-03Cに取り付けて、
気分で切り替えられるようにしてみた。

…あまり意味はないが。
[PR]
by miries | 2013-01-02 22:19 | デジタル系

あけましておめでとうございます。

正月から、ゲーム作ってる人は何人くらい居るのだろうか…。
ソーシャルな方々は、更新などのグッドタイミングで死んでいるのではないですかな(´ー`)

今年も例年以上に色々作っていくつもりだけど、
今作ってるAndroidアプリは、まだあと2ヶ月以上かかりそうだなぁ。

発表できる日が来ることを祈りつつ、作ってますよ。

それはそうと、この時期…とある作業をしないといけないんです。

個人サイトをオリジナルドメインで運営しているんですが、
ドメイン更新が正月ごろなんです(笑

まぁ個人サイトだし、どうでもいいわーとか考えていたら、
某ゲームの公式サイトコピーを置いているおかげで、結構な被リンクがあって、
それがリンク切れになるんですね。

過去に更新をサボった際に、「公式サイトがなくなった」と騒がれていたようで…。
今後はできるだけ切れないないようにしますんで、
今後もよろしくお願いしますねー。
[PR]
by miries | 2013-01-01 23:55 | デジタル系