<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サーティワンアイス。

今年も、すげー暑い。
最近は特に死にそう。

冬大好きな私は、炭酸飲料の消費が1.5倍くらいになってます。

そんな暑い中、土曜日に東京タワーにいった。
東京タワーって初めて行ったんだけど、ずっとタワーだけかと思ってた。

下に色々遊ぶところあったのね。

そして、サーティワンアイスも見つけた。
雪だるまが 380円。

ほほー、ここも安いのね。
やっぱり客が多いとその分下がるのかな。
[PR]
by miries | 2010-08-19 22:55 | たべもの

さようなら、フリフ。

といっても、気づいたら、今年の3月末の話らしいですが。

iアプリのフリフオンラインモバイルがサービス終了していたよ。
アプリを起動しても更新チェックから進まないし、会員サイトも真っ白。

グーグル先生に調べてもらったら、今年の3月31日で終わったらしい。
まぁ、かくいう私も今まで気づかなかったわけだし、仕方ないわな。

結構レベルあげたんだけどイベントとか超マゾだったし、飽きてたかなぁ。

そんな中、最近は、公式メニューではない、エルヴァリエというアクションRPGをプレイしているのだが、
これも過疎ってる気がする…。
[PR]
by miries | 2010-08-12 00:40 | ケータイ

最近の動向

最近忙しくてすっかり放置していたわけですが。

1週間ごとにきっちり広告コメントがついててワロタ。
こんなブログにコメントつけても(ry

それはさておき。

どの編が忙しかったかというと。
iPhoneでゲーム作れといわれ、作っている途中でビジネスモデルがダメなので、
PC向けにつくれ。

しかもその提供先が2転3転し。

色々なモチベーションが下がっていたんですよ。
最近ようやく色々なものを取り戻し始めたところで、まぁリハビリってところでしょうか。
mixiにはたまに書き込みしていたんですが、
昨日から、アクセスできない状態が続いているので、久しぶりにこっちに書いてみた。

もうずいぶんと、携帯アプリもやってないし。
[PR]
by miries | 2010-08-12 00:32 | ゲームを作る