Indiegogo で出資(注文)してみたぞ。

サギっぽいプロジェクトもいっぱいあるらしいので、まあ、話半分程度に期待して待ってるわ。

RetroEngine Sigma
https://www.indiegogo.com/projects/retroengine-sigma-mini-console-media-player-cool/

22機種のゲームで遊べるらしいのだが、
当初の予定だった(?)、ドリームキャストが対象外になったらしい。

その替わりなのか、当初見かけなかった、MSXが挙がってたので、速攻出資(笑)

GPD-XDでも、MSXは遊べるんだけど、HDMIでテレビに出力すると、フレームレートがダダ下がりなんだよね…。
実機の液晶でバーチャルパッドで遊ぶ分には問題ないんだけど(それでも、数フレームは遅延してるっぽい)


ゲーム速度がオリジナルと同じかどうかは、参考動画みれば分かるんだけど、
入力遅延は、触らないと分からない。

さて、今回は、遅延以前に、そもそも届くのか…。
来年5月って半年以上先なんだが、届いたらレビューしますんで。
[PR]
by miries | 2016-12-07 12:16 | ゲームで遊ぶ


<< MOVERIO BT-300 ... MOVERIO BT-300... >>