ニンテンドーネットワークID

ツタヤで今、3DS本体のセールをやっていて、
new 3DS LL なら、12800円+税で買える。
 
そこに、たまたま1台、本体以外の付属品無しで-2000円のメタルレッド本体があったので、即購入。
購入時にチェックさせてくれたが、外見はまったく問題なし。

購入後にしばらく使ってみたけど、動作も問題なし。
いやー、new がほぼ半額で買えるってすごいな。

ってことで、ニンテンドーeShopの記念セールも始まったし、ニンテンドーアカウントも作っているので、
早速プリペイドカード買ってきて、購入しよう!
 ↓
すでに他の本体で登録しているアカウントは使えません
 ↓
新しいアカウント作るには、Miiを作る必要があります

なに、このめんどくせー手順…。
バカじゃねーの。

----
追記。

ネットワークID作成したあと、3DS本体を初期化したんだが、
Miiが消えねぇ!
本体初期化したら、自分のMii消えるって記事があったんだが…。

作成したネットワークIDを入力したから、自動的に復活したのか?
なんだよこの面倒くせー仕様。
 
しかも、ニンテンドーアカウント登録してから、eShopの割引が適用されるまで、最大で1日待て、とか。
任天堂のネットワーク周りは、本当にクソだな。
[PR]
by miries | 2016-06-09 00:19 | ゲームで遊ぶ


<< うちにも勧誘が掛かってきた。 gmail設定 with co... >>