赤札天国のクリスマスタブBOXが届いたぜ!

※この記事は、2015年のものです。


購入したのは、AndroidタブBOX。

8888円+送料+手数料=10000円ピッタリ。
当然、大当たりなどではなく、タブレット1台封入。

Colorfly G708 クアッドコア(1.3GHz) GPS搭載 IPS液晶 BT搭載 Android5.1
(ホワイト)

こちらの商品でした。
サイトでの価格は10000円。

なので、単純に、1112円の得ってことですな。
付属品2つがおまけで付いているということなのですが、
1つは、カバーケース。
プラスチックのふちを四隅につけて、マジックテープで貼るタイプ。
タブレットを収納すると、厚さが3倍くらいになりますが…。

ハードケースなので、持ち運びには便利。スタンドとして利用することも可能。
サイトでの価格は不明。

もう1つは、保護フィルム。
なのだが、最初から1つ貼られているので、これは予備。
正直要らない(苦笑

実は中華タブレットは複数持っているが、s5110bだったり、GPD XDだったりで、
本格的(?)な、7インチタブレットは初だったりする。
KEIANの7インチタブレットもあったが、もう壊れてしまった。(子供用だったし)

同じ位の価格をだせば、あきばおーで、10インチタブレットがあったりするのだが…。
OSが5以上ってないんだよね…。

このG708は、Android5.1だし、BT機能も付いてて、IPS液晶ってことだし、良しとしよう。
(GPSは付いてない気がするのだが…)
現時点で気になる点は、音声が出る直前に、音量大き目のプチノイズが発生すること。

Youtube動画を再生したときなどは、動画再生開始時に1回だけだが、
キーボードのキークリック音を出すようにしていれば、キークリックするたびに、プチのイズが出る。

あと、現時点で、赤札天国のサイトに、「赤札天国新春福袋2016」のボタンだけあるのだが、リンク先が無い。

Androidタブレット1台以上で、2016円ってマジか!?
まあ詳細書いてないし、Android2.3とかの機種でも困るしなぁ。

秋葉で新春セールを狙うほうがいいな。
[PR]
by miries | 2015-12-26 01:14 | Android


<< Android Studio ... RPGツクールMV >>