勢いで赤札天国の…

GPD XDを購入した赤札天国のクリスマスタブBOXをポチってしまったぜ。

12月12日から数日限定でやってたらしいのだが、
若干数追加したそうな。

Winタブ、Androidタブ、DualOSタブと値段の異なるものが3つあり、
追加前の分は、Androidタブ以外は、好評につき完売したらしい。

で、購入したのは、その売れ残り…げふ…AndoroidタブBOX。
消費税、送料込みで、1万円ピッタリ。
表示価格8888円で、いかにも中華タブな価格ですな!
(中国では、8が縁起がいいらしい)

いやあ、先日も、子供のクリスマス用に、PoraroidのAndroidタブ買ったばかりなのになぁ。
あきばおーで5400円だったのだが、半年前は、3200円で叩き売られていたらしい。
再入荷した分をネットで購入したのだが、数日後には、8000円になってた。
あの超低空スペックで、8000円とは…。

ただ、専用スタンドが欠品していたので、サポートセンターから送ってもらう予定。
それが届いたら、レビューも書くつもりだが、縦置きできるのに、視野角が狭いとか、
シングルコアで動きがもっさりとか、現時点であまりオススメはできない(笑

さて、赤札天国のクリスマス版福袋。
(ヨドバシはあっという間に売り切れたし)

通常でも、値段分以上、7インチ以上の中華Androidタブレットが入っているのは確定。
(+付属品2つ)

現在の赤札天国のAndroidタブレットのラインナップで9000円以上は、10インチ以上しかないので、個人的には10インチがくれば当たりかな。
壊れていないことが前提だが(苦笑

大当たりは、中華タブが2台入っているらしいし、さらに超大当たりは、iPad miniが入っていることもあるそうな。
[PR]
by miries | 2015-12-22 08:52 | Android


<< 重装機兵レイノス@PS4買った 開発者として。 >>