開発者として。

「これが東大商法か…」 任天堂が『MHX』を用いて3DSとNew3DSの違いを見せつけた結果悪徳商法”呼ばわりされている件
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151204-24692765-otapol


↑この記事を読む前に、元になっている任天堂のブログの記事を読んでました。
で、そのとき、任天堂より、むしろカプコンに怒りが沸いたね。

----
『MHX』開発スタッフ「処理速度の向上については理解してはいましたが、実際にロード時間の検証は行ったことはありませんので、これほどの違いがでるとは驚きでした」
----

通常の開発思考があれば、newでどれだけ性能があがっているか、
デバッグ時に確認するからだ。

何適当なこと言ってんだ!って思ったね。
[PR]
by miries | 2015-12-07 07:58 | ゲームを作る


<< 勢いで赤札天国の… そして、すぐに2作目である。 >>