そして、すぐに2作目である。

先日、久しぶりに任天堂ハードでゲーム作った!と書いたばかりですが。
http://miries.exblog.jp/24950059/

その二ヵ月後にまたまた発売ですよ。
仮面ライダーゴースト ゲームでカイガン!!

つまり、実質二ヶ月で制作ってことですわ(違

前回の巨大ロボ戦に続き、今回は、バイクステージを担当。
往年のレースゲームファン必見の表現ですな!

ちなみにプログラム的な参考にしたのはアウトランではなく、ワンダースワンのファイナルラップだったりする。
グラフィック的にはアウトランだけど。

最近のOpenGLな環境では、昔のこういう「ラスタースクロール」ってのは、いうほど簡単にできないのよ。
割とガチで作らないとね。


ちなみに、巨大ロボ戦とバイクレース、どちらにも隠しギミックが仕込んであるよ。
ちょっとしたネタだけど。
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by miries | 2015-12-04 00:11 | ゲームを作る


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