思わず、ポチってしまった。

s5110b、KEIANタブレットに続く、中華タブレット第三弾。
GPD XD ブルーの32GBを買っちまった…。

今までの2台は店頭で見て買ってたので、それなりに物は分かっていたのだが、
今回はどうかなぁ…。
2万円で当たりハードじゃなかったら、ショックでけえ…(^^;

ちなみに、KEIANタブレットは、USBで遊びすぎて、コネクタが断線するも、本体は無事。
s5110bは、ゴーストタップが起き始めると手に負えないが、それさえなければ問題ない。

おきる条件も不明だが。

代引きで送られてくるのが、明日受け取れる時間に来てくれればなあ。
[PR]
by miries | 2015-10-30 01:40 | Android


<< GPD XDが届いたので、早速... 何年ぶりか、数えるのも面倒にな... >>