久しぶりに仕事の話。

4年ほど前、ガラケーのソーシャルゲーム作ってたってのを、ちらっと書いて行こう、
表立って仕事の話をしたことがない気がする。

去年(2014年)は、久しぶりにコンシューマーゲーム機(PS3)でリリースできたよ。
同時期に、ヘルプとしてVitaのゲームにも関われたし。
同時期ってのが、またデスマーチっぽいよなぁ。

それにしても、コンシューマ機は、GBAのアニスのアトリエ以来だから、感慨深いわ。

その間…

・Webデザイナー(プログラム含む)
・デザイン校正
・ガラケーアプリ
・その移植(ドコモ⇒au⇒ソフトバンクで全キャリア制覇)
・ソーシャルゲーム

色々やったなぁ。
リリースしてないの含めると、スマホアプリもあったんだけど。

というわけで、自分のスマホアプリを作り始め、
リリースできるくらいのクオリティのものは出来たと思うんだが、
仕事で緊急案件が来たおかげで、ほったらかしになってしまった。

裏では、某サイトも着々と新バージョンを作っているし、アプリもこっそり作ってるんだけど…。
果たして公開できるのだろうか…。
[PR]
by miries | 2015-02-21 21:34 | ゲームを作る


<< 忙しす… gantterってクソツールじ... >>