NEW 3DSを初プレイ

発売翌週には、購入していたのだが、自分用ではなくプレゼント用だったので、ほぼ触っていなかったハード、NEW NINTENDO 3DS LL で遊んでみた。

いや、これはすごいな!

通常の3DSでプレイしていた時は、3D機能が役に立たず、常にOFF状態だったのだが、
NEWのウリの1つ、赤外線で顔追跡機能が完璧すぎる。

左右だけかと思ったら、前後も調整しているらしく、よそ見→ゲーム画面で何のストレスもなく3D表示が見えるのがすごいわ。

LLは、ウリの1つである着せ替えができないという残念な点はあるが(買ってから気づいた…)
この3Dは良いよ。

価格が落ち着いたら、自分用に買っていいかも。
[PR]
by miries | 2014-12-24 13:31 | ゲームで遊ぶ


<< あぶねー、期限が明日までだった LogCatにエラーが表示される。 >>