Cドライブの容量を増やす?

先日は仕事用PCにAndroidStudioを入れたので、今度は趣味用PCにもインストール。

特に問題なくインストールできたのだが、初回起動でSDKのダウンロードを使用としたら、
HDDの空き容量エラー。
(要求3.6G、空き2.8G)

購入時にCドライブは50Gの構成になっていて、さすがにこの状態で、Cドライブにギガ単位の容量を空けるのは無理!
と思ったら、ディスクのクリーンアップで、WindowsUpdateをクリアしたら、5G空いたわw

もっとも、その後再起動して、やたら長いWindows再構成後にようやく空いたんだが。

AndroidStudioをそのまま使ってみると、実に使いにくく、カスタマイズは必須。
(かなり細かいリファクターまで設定できる)
設定したコンフィグがエクスポートできたから良いものの、なぜか全体のカラーテーマだけ設定が反映されず、白い画面に、ソースコード部分だけ黒画面になった…。

これ、どこまで正確に反映されてるかワカランな。
[PR]
by miries | 2014-12-12 03:05 | Android


<< LogCatにエラーが表示される。 AndroidStudioを使... >>