また不具合だよ…

ドコモのiコンシェル契約していて設定をONにしていると、カレンダー上に週間天気予報が表示されるんだが、その更新が12月頭で停止。

10月頃にも同様の症状でドコモショップに行ったんだが、そのときの理由は、各種アプリを裏で管理している「ドコモアプリケーションマネージャー」だけが更新されておらず、更新したら無事に天気予報が表示されるようになった。

今回はその点を踏まえ、全てのアプリを更新したが、ダメだったので再びドコモショップへ。

色々調べた結果、プロフィール設定が古いと、動かないことがあるというので新しくしてみたが、今日になっても改善されていない。
それでもダメなら、アプリを再インストールしろ、と言われたのだが、そもそもキャリアアプリなので、アンインストールは出来ないんだな。
できるのは、出荷時に戻す⇒再アップデートだ。

それも試したが、現状ダメ。

iコンシェル代払ってんのにこの始末だもんなぁ。
[PR]
by miries | 2013-12-07 14:51 | ケータイ


<< sphero 2.0を外で遊ん... sphero 2.0が届いた! >>