F-10Dの不具合?(つづき)

ドコモ・アプリケーション・マネージャーを更新したら、待ちうけ中の電池もちが良くなった、という話の検証(?)。

どうやら、2013年10月にアップデートがきたらしいのだが、更新に認証が必要という通知を受け取ったまま放置していたので、手動で更新をかけて、検証してみることにした。

その他のアプリも含めて6個更新、念のため再起動。
なぜか、ドコモの設定画面が登場。
とりあえずセットアップ。

するとなんと!

さっきまで31%だったバッテリー残量が40%に!(笑)

これはどういうことだ?
再起動したからか、アプリを更新したからなのか。

まあ、ちょっと色々やってると、すぐに30%まで減ったんだけれども。
[PR]
by miries | 2013-10-31 01:19 | ケータイ


<< F-10Dのアップデート来たな。 F-10Dの不具合? >>