ドコモさんよー。

iPhoneでも流出止められないプギャーって言われたら、
発売直後のデータで判断スンナ、もうちょっと見ろ、などと言い訳してますが、
そんなんじゃないってば。

プレミアクラブを再改定したから、長期ユーザー重視しはじめたかと思ったんだけど。


「docomo Wi-FiでSIM認証を提供開始します」
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/about/index.html#p01

今度の冬モデル機種かららしいけど、どうでもいい…というかむしろ、私にはいらない機能。
2回線契約していて、ドコモIDを使い分けて切り替えているから、自動認証なんてされると邪魔なんだな。
自宅Wifiには関係ないれど。

今モデル、置くだけ充電Qiが全機種不採用で、買い換えたくねぇしなぁ。
そんなことより、F-10DのOSアップデートいつになんの?
発表してから、もう新機種2世代発表されたんだけど。
[PR]
by miries | 2013-10-16 09:28 | デジタル系


<< canvas + javasc... Javaアプレットおわた… >>