TGSに参加するぜ。

金曜日(ビジネスデー2日目)だけど。

正直、クソ詰まらないゲームの開発に携わっているが、一応業界の端くれだしね。

いつのまにかプログラマのリーダー的立ち位置になっているが、
全く持って企画が詰まらないものでね。

「仕様書くれ」という要求に対しての回答が「仕様書の書き方が分からない」。
これで、モチベーションあがるヤツがいるんだろうか。

何かある毎に、わからないとか連発するのもカンベンしてほしい。

私は途中参加させられたんだが、プロジェクト自体はすでに半年以上経過している。
それでこの体たらくだもんなぁ。

全く持って詰まんないから、明日は幕張で楽しんでくるわー。
[PR]
by miries | 2013-09-20 00:39 | デジタル系


<< 久しぶりのJavaSwing かつや…1回でいいわ。 >>