MYスタートページを久々に編集

ローカルにスタートページを用意しているのだが、
MYスターとページは、各種サイトへログインするためのボタンが並んでいる。

ボタン1つで、mixiにログインできたりするわけだ。

単に各ログインページのフォーム一式をコピペしているだけだが、たまに仕様が変わるとログインできなくなる。
その中の3つほどが、仕様変更で動かなくなってしまったので、まとめて修正。

ここのブログもその1つ。
FLETSのメンバーズサイトなんて、ドメインの変更なんていう仕様変更は、滅多にないわー。
ドメインだけで、ログインシステムは全く一緒だったので、楽できたが。
[PR]
by miries | 2013-08-03 16:51 | デジタル系


<< Bluetoothヘッドセット... F-10Dが吹っ飛んだ!? >>