F-10Dがアップデートだと!?

中々に良い機種だし、OSもAndroid4.0.3なので、ずっと使い続けるつもりで購入したF-10D。

Androidも4になって更新速度が停滞しているので、問題ないだろうと思っていたら、
ドコモのOS更新リストに入っていた。

しかも3機種しか対象にならない 4.2へのアップデートだと!?
(他の約20機種は4.1へのアップデート)

4.2以降は、Googleの規約でキャリアが色々やっちゃいけないって話だったので、
もうアップデートはねぇな、と思っていたのだが…。

GALAXY NEXUS SC-04Dも4.2へのアップデートだが、5/9、今日から公開。
F-10Dはいつになるのかな~。

まあ、大して変わらないんだろうが、多分誰かがベンチマーク結果をあげるだろうから待っていよう(笑
[PR]
by miries | 2013-05-09 13:41 | Android


<< カスタムカードのその後。 今年の5/1 スズランの日。 >>