今年の5/1 スズランの日。

今年もスズランを買うために花屋にいきましたよー。

フランスのイベントで、最愛の人やお世話になっている人にスズランを贈るという、バレンタインのチョコ⇒スズランに代わっただけなのに、マイナーイベント。

マイナー過ぎて「花屋すら知らない」状態で、毎年店頭を回っても、スズランを扱う店は皆無。
今年も街の花屋を5軒回って、1つも無し!
商売する気あるのかぁ~!?

そんな中、毎年確実にイベントをこなす、鉄板の花屋がある。
有楽町のマルイの1F入り口にある、AOYAMA FLOWER MARKET。
ここに行けば必ずあるので、最近は最初からココに行くようになった。

今回も、切花と鉢植えの2種類を販売していたので、前回と同じく鉢植えをGET。

商売に繋がるんだから、せめて花屋は、この手のイベント押さえておいてほしいわー。
[PR]
by miries | 2013-05-03 23:12 | 日記


<< F-10Dがアップデートだと!? ゲームマーケット 2013に参... >>