人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに広告も解除!

昨年、ドメインは更新したものの、広告免除権は放置していたため、
ずーっとページ上部に広告が出たままだった> latache.net

使用しているのは、xreaのサーバーなんですが、
10年以上前から継続して使用しているため、サーバー自体が古かったのが、
去年の3月頃にサーバー総入れ替えを行うということで、
どうせなら、入れ替え後に動作確認してから、と思っていたら、
ずるずると更新しないままになってしまった。

年間2400円程度だし、払わないと、容量も50MBになっちゃうんだけど。
(金払うと、2GBだったかな)

これで、色々テストができるようになったので、
ガンガン更新していくぜー。

とりあえずは、別館も含めて、レスポンシブルWebデザインに変更する予定。
ずっと放置しているカスタムカード2も、Android版で作り直さないとなー。
by miries | 2013-01-15 00:38 | デジタル系


<< レスポンシブルwebデザイン。 ドメイン更新した~ >>