F-10D関連。

今日、秋葉原をうろついていたら、中古携帯ショップが増えていたので覗いてみた。
2012年夏モデル(7月)の、F-10Dは、23000~26000だった。
傷やらは確認していないが、思ったより安いな。

定価だと88000円くらいで、色々な割引を合わせて30000円くらい引いてもらった気がする。
これで、58000円。
あとは、月々サポートで、2400円/月くらい貰ってるはずなので、
2400×24 = 57600円引き。

結局、タダみたいなもんか。

スマフォは、ポケットに入れたりしてると落としそうになるので、
ネックストラップを使用している。
お気に入りは、 HAND LINKER シリーズなのだが、
2年使った初代(シルバー)が壊れたので、今日、レッドカラーを買って来た。
初代のリングストラップは健在なので、SH-03Cに取り付けて、
気分で切り替えられるようにしてみた。

…あまり意味はないが。
[PR]
by miries | 2013-01-02 22:19 | デジタル系


<< ドメイン更新した~ あけましておめでとうございます。 >>