ついに購入!マッスルトレーナー

過去にもマッスルトレーナーを買いたいという日記をいくつか書いた。
今読み返してみると、去年12月、おととし11月と、ほぼ同じ時期に毎年書いている。

たぶん…健康診断があるからだろう(笑
あと、JAVARIから、この時期に3000円引きのクーポンが来るから、だな。

今年もまた、マッスルトレーナーを検索したのだが、
意外と種類が少なくなっていた。
欲しい奴もサイズ的に売り切れだったりして、結局買わず。

が、クーポン期限が切れた、12/3頃に検索したら、
まぁ、すごいラインナップがあるじゃないの。
クーポンなんてしなきゃいいのに。

残念ながら、去年のように、クーポンなしで、4900円ってのはなかったが、
↓の28cmタイプだけ、なんと5480円。残り1足。

足のサイズは、27.5cmなので、ちょっと大きめだが、
大きい分にはどうとでもなるので、即購入。

今日届いたのだが…安い理由が分かった気がする。
おまけで、VHSのビデオが付いてたから(笑

しかし、物は、完璧。
サイズも測ったようにぴったり。
フィット感もすばらしい。

2代目はボロボロで、先日最後に、とウォーキングをしたので、
3代目に引き継ぐとしよう。


[PR]
by miries | 2012-12-09 00:04 | レビュー


<< レスポンシブルWebデザイン しゃべってコンシェル対応 >>