しゃべってコンシェル対応

夏に買ったばかりのF-10Dですら、非対応だった新しゃべってコンシェル。

今のところ、イカ娘くらいしか面白そうなキャラが居ないのだが、
こころみ自体は面白いので、ダウンロードしようと思ったら、
「非対応」で、アホかと。

それがようやく対応したということで、しゃべってコンシェルをアップデート。

「ダウンロードが完了しました」

更新じゃない??

なんと、アプリ一覧を見ると、しゃべってコンシェルが2つに!
それ、アップデートちゃうやん。

タダでさえ、アンドロイドのアプリは容量食って邪魔なの多いのに、
同じに見せかけて、アプリ2つも入れるとか、いいかげんにしろよ。

即効で旧版を削除したが問題なし。
新しゃべってコンシェルにした人は注意すべし。
[PR]
by miries | 2012-12-08 21:20 | Android


<< ついに購入!マッスルトレーナー バグFIXに二日もかかるとは。 >>