人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらねぇぇぇl!!!

以前、ここでも書いたが、プログラムを書くのに MIFESを使用しており、
Ver9.0の充実っぷりに涙しつつ、ダウンロード版を即買いしたわけだが。

Ver9.1のベータ版の案内が送られてきたわけですよ。
それはもう期待して内容をみたんですが。

----
・Twitterに投稿
MIFESで編集中の文字列をツイートする機能です。

・Facebookに投稿
MIFESで編集中の文字列をFacebookに投稿する機能です。
----

なんですか、これは。
高度なコードを書くテキストエディタで、その内容をワールドワイドで公開させる機能ですと?

公開しても問題ないような内容で、高い金出して買ったエディタで書くものって何よ。

情報漏えいにつながる場面しか思いつかんわ。
複数のアカウントに対応とも書いているが、それも誤爆を狙ってるとしか思えん。

このパワーダウン感がはんぱねぇ。

そもそも、TwitterやFacebookが来年も続いていると?
テキストエディタが、そんな外部に依存した機能充実させてんじゃねえよ。

編集に必要な機能でまだ実装してねぇのがあるだろ。


というわけで、要望フォームから送っておいたが、
今のままじゃ、次はねぇな。
by miries | 2012-10-31 01:06 | デジタル系


<< Webサイト制作 DS版クリア >>