回転入力はやめ!

せっかく作ったんだけど、今回のアプリには不向きなので、
スライダー入力に変えてしまった。

新規にグラフィックから書き起こしたけど、なんとか1日でできた。
とはいえ作り直しなので、アプリの完成までのマイルストーンは変化せず。
まだまだ先は長い。
待っている人がいたらごめんね>いるのか?

…としかし、今触ってたら、やっぱりスライダーも合わないわ。
どうすっかなぁ。

いやあ、この入力操作周りはやっぱりこだわるわー。
ゲーム本編よりもよっぽどこだわってる。

せっかくのタッチパネルなので気持ちよく操作したいし、
私のポリシーとしては、やっぱり「片手モード」ってのはつけたいからなぁ。
[PR]
by miries | 2012-10-19 22:56 | Android


<< 久しぶりに Androidあぷり >>