リンクから来た皆様!

来ていただきありがとうございます!(^^)
こちらが、ラターシュのブログなのです。

サイトを全然更新してないので、
死んだと思われている方も居るんじゃないかと…(苦笑)

日々のことをテキトーに書くのは、やっぱりブログの方が楽なわけで。
自分のサイトの奴は自作なので、使いやすいように作ってはあるんですが、
機能的には専門サイトに勝てるわけも無く。

しかし、気づいたら3年以上も、こっちで書いているとは早いものだ。


こちらなら私も確認回数が多いし、
レスもつけられるということで、リンクを貼ってみました。

本サイトは、ブログに置けない作品の公開サイトという位置づけで、
今後も継続します。

今趣味のプログラムとしては、アンドロイドでアプリ作ってます。
Google Play通すと面倒だし、apk直ダウンロードとかやってみるかな…。

制作中のアプリは、完成するかどうかわかりませんが、
(完成するとしても、あと3ヶ月はかかる)
完成したら、本サイトは、その宣伝のために一新されるでしょう(笑)

というわけで、今後ともよろしく。
[PR]
by miries | 2012-09-20 03:55 | デジタル系


<< バックアップはきちんとネ ゲームショウかあ。 >>