ゲームショウかあ。

行こうと思えば行けるのだが、今回は保留。

ゲームショウに限らず、最近はこの手(?)のイベントにはあまり行かないようになった。

雰囲気を楽しんだり、グッズをもらえたりする分には最高なのだが、
(特に、ゲーム専門学校の作品は面白い)
純粋に、モノが好きな身としては、全く面白くない。


各社、これから発売“予定”のものを宣伝するわけだが、
私は実物で遊びたいのであって、発売していただき、それで遊べればそれでいい。
というか、確実にだせ。

参考出展とか、期待だけのやつは死ね。


…2002年のおもちゃショーでバンダイから参考出展されたフェアリウム、
いまだに待っているんだが、いつ発売されるのかね?

同時に、腕時計から立体の女の子が表示されるアイテムの
コンセプト画像が参考出展されてたけど、そっちはどうかね。

2010年に参考出展されたオリンパスのARウォーカー。
モバイル向けの単眼HMDだが、いつ発売かね?
名前を変えて今年の6月に、株主向けに開発した!なんて発表してたけど。
御託はいいから、発売しろ。
Googleのやつより、はるかに期待してんだぞ>eye-trekユーザー


ゲーム系でいうなら、
ワンダースワンのFF3やプリンセスメーカーはいつ発売かね?
あと、xboxの TLFオンラインはどうかね>レベルファイブ


とまぁ、ゲームに限らず、参考出展の期待に裏切られた回数が多くてね。
行かなくなたわけですよ。
交通費もそれなりにかかるし、その分、3DSなどのDL販売買ったほうが楽しめるさ。
[PR]
by miries | 2012-09-20 03:25 | デジタル系


<< リンクから来た皆様! SH-03Cとroot >>