なんというケバブ!

久しぶりに夜の秋葉原を散策。
何も目的は無くても、パーツや変なもの@あきばお~をみているだけで、
数時間は過ぎていく。

燃えも萌えも両方OKな私は、昔は電子パーツで色々作っていたが、
(携帯ゲーム機のバックライト化とか)
今のメイド喫茶の勧誘合戦も悪くない。

最近は競争が激化したのか、呼び込みのメイドが可愛くなった気がするぜ。

それはさておき。
散策していると、無性にジャンクフードが食べたくなることがある。
秋葉でよく食べていたのが、ドンキホーテ1階にあった、おにぎり屋。

変な具があったりすると、即注文していたのだが、
…。
いつのまにか、ピザーラに変わってるorz

仕方が無いので散策を続行。

裏道を通っていると、ケバブの看板が目に入る。
そうだな、秋葉といえば、このケバブもあったな。

でも、ここのケバブ、店内に入って食べるパターンなんだよな…。
私は散策がしたいのだ!

というわけで、これもパス。

…しかし、無性にケバブが食いたくなる@すでに電車の中
やっぱ食べておけば良かったかなぁorz

ま、仕方が無いので、別のB級を探そう。

…が。

駅から出たら目の前にケバブの屋台が!

いやいやいや。
この駅、通勤にもう6年も使ってるけど、
ケバブの屋台なんて1度も無かったよね?

なんで今(笑)

というわけで、即購入。
スパイシー♪
[PR]
by miries | 2012-06-18 23:16 | たべもの


<< うを、初めて413エラーがでたぜ。 続・CTRLキー >>