人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐおお、JOGLが…!

久しぶりにJOGLでも触ってみようかと思ったのだが…。

以前開発していたPCのHDDが死んだんだった。

最近は、必要なソースなどをUSBメモリに入れたり、色々なところにコピーしているので、
ゲーム部分のソースはまるっと残っているのだが、Webサーバー部分が抜け落ちてた。

JOGLのアプレットを起動する際、自鯖を立てていて、
そこからJNLPをダウンロードするように設定していたのだが、そのJNLPまではコピーし忘れてたわ。

まぁ、ここに備忘録として記述してたことを読み返せばなんとかなりそうで、
あとはWebサーバーだな。

今までは、anHttpdのお世話になっていたんだが、
最近apacheも使い始めたので、今度は、そっちを入れるかな。

いやー、備忘録と、分類のためのタグさまさま。

mixiは、こういう日記の検索とかができないからダメなんだよな。
(課金すればできるらしいが)
by miries | 2012-01-22 11:22 | ゲームを作る


<< JOGLのバグとイージーミス。 強化システム >>