SH-03Cのブラウザ

ドコモのスマフォ、LYNX SH-03Cを購入して、早1年か。
ほとんど使ってねぇな(笑)

何気に書いた壁紙の設定方法とか、検索で見られていることもあるようだ。

ちなみに、標準ブラウザだと、画像を長クリックでメニューが開く。
壁紙用に画像を設定する際、クリッピング領域の上下左右の辺をドラッグするとサイズが変えられる。

で、標準ブラウザで問題はなかったのだが、1つむかつくところがあった。
右下に虫眼鏡アイコンがでて、+-の記号をクリックすると、拡大縮小ができる。

そもそもLYMXには、フリック入力で拡大縮小する機能があるわけで、
クリックするたびに表示されるこのアイコンははっきり言って無意味。

閲覧の邪魔。
お問い合わせで聞いてもOFFにできないらしい。

が、HTML5のテストのために入れた、Android版 FireFoxに変えたら、でなくなった。
おお、これはスッキリしていいな。
[PR]
by miries | 2011-12-07 11:25 | デジタル系


<< 今日作ったのは。 また安くなってるな! >>