XREAのクソが、何してくれとんじゃ!

バリュードメインを通して、ずっと独自ドメイン+レンタルサーバーで運用しているのだが、
今年5月くらいに、サポート用などに、メール転送を3つくらい設定しておいた。

で、久しぶりに設定画面にログインしたのだが、
そのメール設定がどこからも参照できなくなっているのだ。

メールの転送設定を選択しても、1つも設定されていないことになっている。
試しにそのアドレスにメールを送ってみると、ちゃんと転送されて届く。

つまり、どこかに転送設定がされているのだが、まったく参照できず、
メール設定欄は、デフォルトの5個が空欄のままだ。

試しに、その空欄のまま、設定変更ボタンを押したら…。
全ての転送設定が消えたぞゴルア!

さっきと同じアドレスにメールを送ると、エラーで戻ってくるようになった。
なんだよこれ。
バカにしてんのか?
[PR]
by miries | 2011-10-17 12:27 | デジタル系


<< mixiアプリ化 2回目のメジャーアップデート ... >>