JavaでOpenGL (JOGL)

去年末にちょっと触って放置していたプロジェクトをビルドしたら、
ビルドエラーになったので、原因を調査していたら、
新しいSDKを入れた際に、一部のJOGLファイルをコピーし忘れていたことが分かった。

これらのファイルをコピーするだけで見事ビルド成功。

…したのは、いいのだが。
そもそも、JOGLって未来あるのか??

なんか、java.net のサイトからも、ファイルダウンロードができないし。
色々なサイトでJOGLの解説がされているけど、
どこもまずは、公式サイトから、ダウンロードしてね、から始まっている。
そのダウンロードができないのだから、もう作れないってわけだ。

(subversionからソースはダウンロードできるのかもしれないが)

というわけで、需要があるのかどうかは分からないが、
JDICplusと同じように、捕獲しておいた、JOGLファイルも
ダウンロードできるようにしてみた。

jogl-1.1.1a-windows-i586.zip

必要な方は、どうぞ。
持っていった方は、よければコメントお願いしますね。
[PR]
by miries | 2011-05-04 02:17 | ゲームを作る


<< JOGLプロジェクトをビルド。 レベルの低いプログラムだな。 >>