あれあれ?JDICplusはどこへ行った?

JavaSwingでブラウザ表示について、ちょこちょこと書いていたら、
そこそこ検索で来てくれている人が居る。

私は、JDICPlusが一番良いと思うので、
それについてもう少し詳しく書こうと思ったら…。

JDICPlusがどこにもないよ。
検索で引っかかる java.net は証明書エラーとでて、
それでも見に行ったら、 Page not found だし。

フォーラムがプロジェクト形式になってて、JOGLはあるのに、
JDICはなくなってる…。

そういや、久しぶりにJOGLのプログラムを見ようとしたら、
コンパイルエラーが出るようになってるぞ。
↑まぁこれは私の環境のせいだろうが。

うーむ、何があったんだ。
JDICよりもっと良い奴がでたのか、セキュリティにでも問題があったのか。
そういうのなら、それなりに記事がありそうなんだがなぁ。
ひっそりと消えている感じ。

というわけで、自分が捕獲している分をダウンロードできるようにしておいた。

JDICplus-0.2.2-bin-win32.zip

必要な方は、どうぞ。
持っていった方、JDICについてなど、コメントお願いします…。
[PR]
by miries | 2011-04-27 10:31 | ゲームを作る


<< 5/1。スズランを買いに行こう。 電球の恐怖。 >>