PSP ソウルキャリバー

ヤマダ電機でPSPのソウルキャリバーが、
新品で1000円以下になっていたので購入。
この値段なら2つ買うべし。対戦用に。

前から購入しようと思っていたのだが、発売日を過ぎてしまうと、
「いつでもいいや」と思うのは、なぜだろう。
っていうか、発売日2009年8月だったのかよ。
ついこの前の気がしていたのに…。
ああ、そういやこの時期、仕事が大変で、死に掛けてた気がしないでもない。


しかし、相変わらずグラフィックの出来は秀逸だな。
あと、基本ギャルゲーだし(笑)

最初からキャラクタークリエイションで使えるパーツが多いし、
下着のみ、から、女子高生まで自由にできるのは、
ポリゴン好きにはたまらん…。(;´Д`)…ハァハァ

ガントレットモード(ストーリーモード?)で、男キャラの、ほぼ下着のみキャラには吹いた。
そっちはいいから(笑)

クイックマッチで、対戦していたら、たまに強いキャラに当たってボコボコにされるが、
ガントレットモードでミッションクリアしていくと、確かに強くなる(技に幅が出る)のは秀逸だ。
このバランスが作り出せるクリエイターになりたいわ。


ソウルキャリバー Broken Destiny コンプリートガイド (BOOKS for PSP)
[PR]
by miries | 2011-04-17 07:13 | レビュー


<< ニンテンドー3DSの保護シート 物干し竿の値段。 >>