Androidマーケットのアプリ

iPhoneはすごい数のアプリがあって、ランキング命なので、
100位からはずれると、検索してもらうしかないので、
なかなか日の目を見ない、という話を聞く。

Androidマーケットも似たようなものだと思い、
リストの一番下を遊んでみようと思い立つ。

iモードのメニューリストで、各カテゴリの一番下のサイトで遊んでみる、
なんてやったこともあり、それと同じような気持ちで挑む。
(iモードのときは、結構面白いのにあたった)

というわけで、画面を指でサーっとスクロール。
…スクロール。
…すく…

終わらねぇ!!

これ、アプリの数だけスクロールするんじゃねぇか!
100個までとか、固定のスクロールじゃないのかよ。

これで一番下ってどんなだよ。気になるじゃねぇかw
[PR]
by miries | 2011-01-20 09:59 | デジタル系


<< LYNX SH03Cのガラパゴス。 アマゾンのおすすめ >>