グリーンカレーラーメン

安いグリーンカレーとして、キャンドゥのレトルトを以前発見したわけですが。
今回はグリーンカレーラーメンです。

インスタント袋ラーメンは以前から売っていたけれど、
今日見かけたのはカップラーメン式。

味はかなり想像できるけれど、珍しかったので購入。
当然105円です。

いやー、何がすごいって、容器もふたも全部プラスチック。
保温性なし、なのでお湯を入れたら熱くて持ちにくい。

ふたは、まるでタッパーのようにしっかりとハメるタイプで、
きっちりしめると、開けるときの惨状が目に浮かぶので、
軽めにセット。

驚くべきことに、プラスチックの折りたたみフォーク尽き。
4分と待ち時間が長いのは、保温性0だからだろうか。

ラーメンとしてもグリーンカレーとしても、想像の域をでない味でした。
[PR]
by miries | 2011-01-10 19:21 | たべもの


<< 娘と指輪。 iPhone、めんどー >>